ぶりだいこん

20代女性、お給料と仕事量を天秤にかけては転職できない社会人。ゲームとか日常とか徒然。

【レッパン旅行】八景島シーパラダイスのレッサーキッズ

かわ、かわ、可愛い~~~ 9月に八景島シーパラダイスに今年産まれたレッサーパンダのキッズを見に行ってきました! すやぁ、、、 キッズが寝ている時のご両親。 動物園みたいにネームプレート欲しいですね。初見だとどっちがネイくん、コキンちゃんなのか…

【レッパン旅行】残暑残る桐生が岡動物園

SNSで見かけて、絶対に見に行きたいと考えていた桐生が岡動物園の桃桃に会いに行ってきました~! 事前情報的には、比較的桃桃ちゃんは、一日中ファンサが良いとのことでした。しかしながら、今回伺ったのが残暑残る10月初週&桐生の夏が初めてだったからか、…

【ディズニー】リーナベルと平日のディズニーシー

リーナベル、狐がモチーフなのは知ってるけど、とても耳の形といい、しっぽといいレッパンに似てません、、、? ジェラトーニと足して割ればレッパンじゃない?違う? というわけで。 シルバーウィークの中日を利用して、リーナベルグッズと、来年の手帳を仕…

【レッパン旅行】202208の日本平動物園

全国帰りたい選手権、縞縞(がおがお)選手です! ちょっと前の国際レッパンデーの時に、Nスタに出演するという全国地上波にさりげなく出てましたね、がおがおくん。 開園と同時に到着して、周りが赤ちゃんかな?とかずのこくんを探すなか、「がおがおくん、可…

【レッパン旅行】9月の鯖江市西山動物園

てん! ててん! きりっ⭐ ということで。 福井県鯖江市西山動物園に行ってきました~! (初夏の北海道旅行すらあげきれてないのにもう秋だよ) 本来ならばシルバーウィークを利用して滞在4時間するところが、台風が迫るということで出張帰りの滞在1時間で金…

初夏の北海道旅行①(初日)

青い池は本当に青かった!6月中旬、札幌拠点に、旭山動物園~富良野日帰り、二泊三日の旅行に行ってきました。天気はギリギリまで雨予報が前日予報から晴れて、かなり暑くなる(本土よりはマシだけど)天候に。⭐初日⭐新千歳空港、朝8:30過ぎに到着。 飛行機は…

【ゲーム感想(ネタバレなし)】十三機兵防衛団【Switch】

PS4でもプレイ済の大好き作品です( ´艸`) 十三機兵防衛圏 - Switch アトラス Amazon (↑アフェリエイトはつけたところなので、つけてません) ●事前情報なしで体験いただきたいアドベンチャーパート ●アドベンチャーパートと密接なバトルパート ●全体的にと…

【ゲーム感想(ネタバレなし)】ピクミン3デラックス【Switch】

ピクミン3デラックスの感想(ネタバレなし)と基本情報